« 貯金箱 | トップページ | しいたけ »

2012年8月23日 (木)

鍾乳洞

Img_0156Img_0154Img_0145

7月の下旬に、教会の子ども礼拝の皆で、キャンプに行ってきました!

崎戸というところで、虫は多かったけれど、海も釣りも楽しめたので、まあよかったです。

鍾乳洞にも行きました。私はこんなにちゃんとした鍾乳洞は初めてだったので、結構面白かった~びっくりするぐらい涼しかった、いや、ほとんど寒かったです。天然のクーラーですね。

鍾乳洞は中国語で「乳岩洞zhong1ru3yan2dong4」ですね。


PR:
中国語初心者にもピッタリ!CD・VCD・DVD
遊び感覚で中国語発音を学ぶこ とができる音声ボード
ども向け教材がいっぱい!中国語教材販売ショップ
↑中国語表記の併記を始めました!(順次更新中)

|

« 貯金箱 | トップページ | しいたけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貯金箱 | トップページ | しいたけ »